dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お好み焼きに詳しい方に質問です。

お好み焼き屋さんの主なメニューと言えば何ですか??

A 回答 (7件)

豚玉 お好み焼き 大好き

    • good
    • 0

ベビースターラーメン


自分のお好み焼きやは、駄菓子屋です。

40以上前、50円大金を握りしめて
駄菓子屋でお好み焼きたべました。

その時のトッピングが、ベビスターラーメンと
卵でした。
    • good
    • 0

ビール、コーラ、ウーロン茶

    • good
    • 0

大阪なら豚玉、焼きそば


広島ならそば肉玉
    • good
    • 0

イカ玉、豚玉、ミックス焼き、焼きそば、モダン焼き、ねぎ焼き、とんぺい焼き、そばめし、オムソバ

    • good
    • 0

豚玉、イカ玉。

    • good
    • 0

お好み焼き、焼きそば

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!