アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイに住みたいです。

A 回答 (7件)

じゃあまずはアメリカのビザ制度について調べる。

    • good
    • 0

以前、仕事の関係で数年間ハワイに住んでいた経験があります。



ハワイはアメリカの中でも最も物価が高い場所ですからお金がいっぱい必要です。
ワイキキ周辺が便利ですがアパートの賃貸料は東京並みに高いです。
また公共交通機関は市バスしかありませんから車が無ければどこにも行けません。

とりあえず今からお金をいっぱい溜めて頑張ってハワイに行って下さい。
    • good
    • 0

どういう方法を選べば希望する年月住めるのか、まずは情報集めからはじめてくださいね。

    • good
    • 0

> ハワイに住みたいです。



質問文全体でこれだけなら「住めばぁ」とクレヨンしんちゃん風に言われるだけです。
何を求めて要るのか?
これは質問なのか?単なる自分の希望なのか?
    • good
    • 0

それほど難しい事ではありません。


まずは文化を知ることです。
    • good
    • 0

すんじゃえ!

    • good
    • 0

住めば。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!