アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子が入籍して、もう少しで1ヶ月になりますが、親戚と近所の挨拶周りをするには、遅いでしょうか?結婚式は来年です

A 回答 (4件)

遅くないです。

あなたと同居しているのでしょうか?近所の人と顔を合わせる場合があると思うので挨拶すれば良いでしょう。
別に住んでいる場合は結婚式すんでから挨拶しても良いとおもいます。
    • good
    • 0

遅くはないと思いますよ。


来年挙式をする事も含めて ご挨拶回りされれば良いと思います。
自分の生活が落ち着かなきゃ 挨拶どころじゃないですものね。
というより
息子さんたちが 音沙汰ないから心配しているのでしょうか。 背中を押してあげてください。
    • good
    • 0

貴方が悩むより


息子に任せた方が
良くないですか?
    • good
    • 0

遅くはないと思います。

どのみちご挨拶まわりはしなければならないし、結婚式前にお近くの親戚やご近所には先に済ませておいた方が良いと思います。何でお世話になるやもわかりませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!