dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方の好きな名曲
教えて貰えますか

私は尾崎豊の

傷つけた人々え

最後の歌詞の

ありがとう

が、いまだに好きですね

年代が違うと思われますので

歌手名と曲目で答えてもらえると
うれしいです

m(._.)m

A 回答 (16件中1~10件)

すみません。


強いて言うなら「RAGE OF DUST」ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ニャリ(  ̄▽ ̄)
御手間取らせて
m(._.)mすみません
ノリの良い曲教えてくれて
ありがとうございます(笑)

一番目の最後の歌詞
叩きつけてやれ

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
気持ち良かったです

回答ありがとうございます
ニャリ(  ̄▽ ̄)

お礼日時:2018/05/29 03:42

(昔は尾崎豊の遠い空)


今は、ももいろクローバーZのDNA狂詩曲

絶望…それは弱虫の言い訳
ANYTIME ANYWHERE チャンスは待ってる
目印がないってだけさ
いつか 来るカナシミなら
ちゃんと 来るかわからない
そんなもののせいで今から
グズグズしちゃダメだ
ビッと覚悟キメ飛び出し行こう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もののふ様ですね

モモクロさんは完成度高いですもんね

一時、元気を分けて貰ってました(笑)

夜道に怪盗Zで爆走してましたよ

回答ありがとうございました
(  ̄▽ ̄)ニャリ

お礼日時:2018/05/29 03:39

SPYAIRの「RAGE OF DUST」「サクラミツツキ」「アイム・ア・ビリーバー」「OVER RODE」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

m(._.)m
一曲に搾って貰えますか

お礼日時:2018/05/26 06:26

クリストファー・クロス ♡



♪ニューヨーク・シティ・セレナーデ

今日 久しぶりに聞きました…

美しい歌声♡

おススメ(^^)v

おやすみ✨
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たぶんなんですが
知らず知らずと
何気に聞いてますね

(*≧∀≦*)外見との落札にはビックリしたけど
そのぶん歌の魅力に引き込まれてしまいますね

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/05/20 05:39

平井堅さんの


魔法って言っていいかな

サビの部分が頭から離れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

久しぶりに声を聞きました
歌声が優しすぎる
語りかけてくる高音
印象的な歌詞
素敵ですね
最後に
ちょっと肥ってたような気がしたのは私だけかな?

お礼日時:2018/05/19 09:51

では…



関ジャニ∞ クラゲ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

いい感じですねユラユラフラフラ

まさか提供が
キマグレンとわ(゜ロ゜;ノ)ノビックリしました

お礼日時:2018/05/19 10:03

再登場!


さだ まさし 案山子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますが
お一人様
一回限りとさせてもらいます
( ̄ー ̄)ニャリ

お礼日時:2018/05/19 09:43

日本のもいっぱいあるけど、強いてあげるなら、ビートルズの


「レットイットビー」ですね(^^)
もう言わなくても知っていると思いますが、曲もいいし詞もいいですよ。
なすがままに あるがままに生きればいいと唄っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私も一時、はまりました

(*≧∀≦*)

現代っ子はハマるのかな?
古くさいかもしれないですね
微妙~かな?(笑)

お礼日時:2018/05/19 09:42

一曲なんて選べませんよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですよね
(*´・ω・`)b
その点を踏まえて
今の貴方の一曲
お待ちしております
(。・x・)ゞ♪

お礼日時:2018/05/16 05:45

ONE OK ROCKですが


素敵ですよ これ( *ฅ́˘ฅ̀*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
素敵ですね
ハマりそうな名曲ですね

特に女性受け凄そうです
(*≧∀≦*)

お礼日時:2018/05/16 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!