プロが教えるわが家の防犯対策術!

山口達也が契約解除で「DASH村」大黒柱の後釜がいない…皆さんのご感想をどうぞ。

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/postseven/enterta …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (25件中1~10件)

農業の方が望んでいてくださるので、4人で大変だろうけど、頑張っていって欲しいと思います。


スケジュール的に、皆
キツキツで身体が心配ではありますが。
    • good
    • 1

全部枯らせばいいんじゃない?


山口君だけの問題じゃないし
世間に裏があると思われるほど責めたメンバーも責任あると思うわ。
山口君いなかったら何にもできないとか笑えます。早く福島から消えてくださーい
    • good
    • 0

山口勃つ也君。


今まで無理矢理
抱いてきた女は何人だ?
それが積み重なって
今の結果だろ?
ざまあないぜ。
    • good
    • 0

もちろんやってしまった事はいけないことかも、知れません……


40代の人なら……男の人の家に行ったら、なんでもいいよっ……て意味かなぁと、思っちゃう世代だよね?と、周りの40代と話していました
人間誰にでも間違いはあります。弱いとか、甘えてるとか好き勝手に言われて居ましたが、人間は、弱くて甘えた生き物ですよね?山口くん、人間らしくて応援したいです。
    • good
    • 1

山口さん


TOKIO引退させないで
みんな間違えはある山口さんだけが悪いとは私は思わない その女も悪いよ芸能人だって分かってただけど周りのメンバのことは考えなかったのかなその女は最低よ友情ぶち壊しやあがって 最低だよその女クソだよ
    • good
    • 7

山口さんも悪いけど


その女も最低だね
山口さんのファンだったら嬉しいよね だけど
山口さんが可哀想 私はその女許さないです
    • good
    • 9

山口山口といつまで騒いでいるのかね。

たかがバンドでタレントだろうけどそんなに魅力的なグループかね。タレントかぶれの人達が多すぎるよ
    • good
    • 3

今さら、山口君だって


出れないでしょう

もう、いい加減騒がなくていいのに。なるようにしか
ならないんだから、
静かに見てましょう(^^;
    • good
    • 5

TOKIOやSMAP,嵐は絆を非常に大切にしたグループなので、アルコール依存症を完全に治し、山口さんには復帰して欲しいですね。

    • good
    • 3

山口くんの禊は必要。

やってしまった代価は払わなくてはいけない。
どんな意見も賛否はある。
でも、一番辛いのは被害者やその周囲の人。それに仕事関係者にトキオの残りの四人。
時間が解決する部分と、前に進まなければ解決しない部分がある。
難しく折れそうになるが、色々な人が頑張ってほしいと、エールを送ります。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!