プロが教えるわが家の防犯対策術!

フアンケルの燃焼系のサプリって、ききますか?買って少しは飲んでるんですが

A 回答 (5件)

黒酢は体脂肪を分解して燃えやすい状態にする作用があります。



ただし、それだけだと燃えないから運動は必須です。
    • good
    • 0

唐辛子食べたら痩せると思う?



それと同じです。

サプリは薬ではなくただの食品。
メーカーなんて関係ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、瘦せやすくするにはどうすればよいですか?

お礼日時:2018/05/16 20:07

本物の黒酢飲んで軽く筋トレした方が効果は期待出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒酢って、代謝をあげるんですか?

お礼日時:2018/05/16 20:08

サプリなんて効かない。

    • good
    • 0

DHCのほうが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちらの方が聞きますか?

お礼日時:2018/05/16 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!