アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が1週間近く遅れていたので、少し不安になり自分で調べたら妊娠の可能性があるとのことで、妊娠検査薬を買って調べたところ陽性反応でした。

私はまだ16歳なのですが高校には行っていません

相手は同い年で高校に通っています

相手とはただの友達だったのですが、よく遊んだりしているうちにだんだんそんな関係になっていって付き合ってはいないのですが度々するようになっていました。

妊娠したのは自分のせいでもありますし、正直産んでもちゃんと育てられるか不安でしかたないですが、中絶するのも怖いです。

なにより、高校生で妊娠して相手に逃げられるなどの話をよく見るので、私は今の関係が壊れて相手に捨てられるのが一番怖いです

親にもまだ相談できていません。

親に相談するしかないのも自分が馬鹿なのもわかっていますが、もう頭の中がごちゃごちゃでどうすればいいのかわかりません。

助けてください

A 回答 (12件中11~12件)

怖がる前に親に相談してください。

自分では責任を取れない事をしているので、隠しても状態が悪化するだけです。
    • 0

残念ながら、ここの回答者は何もできません。

全て自分の行動の結果ですから、腹をくくって親御さんに相談して下さい。
    • 0