プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性ってだんだん慣れてくるとラインって返事が遅くなるものですか?別に嫌いだったら自分のプライペートなんか言ってこないですよね?

A 回答 (4件)

そうなんじゃないの。


男性だけではないと思います。女性もそうなる人はいると思いますよ。
    • good
    • 0

性格の問題でしょ!


相手様の事考えて早めに返信したり、少し遅らせて、意地悪くしたり、相手を信じる事が一番かと思います。
    • good
    • 1

安心するからじゃないの?気を使わなくなるとか?男性だけじゃないけど、私も、そうでしたよ。

    • good
    • 0

自分は遅くなります!


最初は早めに返しますが
だんだん、返事するの後でいいかなーってなっちゃいます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは飽きたとかじゃなくてですか?

お礼日時:2018/05/19 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A