プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長野県北信地方から20名程で日帰り温泉旅行をしたいと考えております。
地域の人達との交流を兼ねての慰安旅行です。
60歳から80歳の高齢者が多く、送迎付きで宴会ができる6000円ぐらいで行けそうなおススメの場所を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#2です。



須坂ですか。

十福の湯は行った事があるのですが、庭のような広ーい温泉と、料理が美味しいのが特徴です。
ここのシュークリームはわざわざ買いに行きたいくらいです。
ご高齢の方も、楽しめると思います。

送迎はあるのですが、範囲としては交渉次第じゃないでしょうか。
http://www.zippuku.net/annai/access.php

もし、条件が合わなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく情報ありがとうございます。

個人的には是非いってみたいのです!
プライベートなお部屋かあったら良いですね。

お礼日時:2018/05/23 08:32

長野県北信地方は、具体的にどのあたりでしょうか。



おすすめは、「やきもち家」です。
http://yakimochiya.jp/

公共の宿で、バリアフリーなこと。
畳みで宴会して、温泉入って。
もともとの送迎範囲は長野市内だったと思います。
交渉してみてはいかがでしょうか。

宿泊したことがありますが、雰囲気も良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

場所は須坂市です。素敵なところを教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2018/05/20 11:33

日帰り温泉ってけっこう疲れるから、高齢者は嫌がりますが、その辺はいいんですか?



送迎付きだと、長野県を出る事はありませんが、それもいいんですよね?

あなたの住んでる町の○○温泉センターとかなら、送迎飲食費込みで6000円ぐらいに納まりますが、それだと、いつでも行ける場所ばかりなので、旅行気分は誰味わうことはできませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり、日帰り計画で予算の都合もありますので近場になってしまいますね。

お礼日時:2018/05/20 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!