プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、学校の和式トイレの流れるところで、ムカデが溺れていました。トイレ器具を使って助けてあげ、逃がしました。
この事を他の女子や男子に言ったら引かれると思いますか??

A 回答 (9件)

言わなくていいですよ。


自分もゴキブリとかムカデ クモとかは殺さ無いですね。
    • good
    • 1

その人による

    • good
    • 1

ムカデはちょっと...


逃がすとまた出るし
繁殖しそう(´>_<`)
トイレにまた出るかもしれない
引くし...
    • good
    • 1

私も殺せないな。


蚊は、条件反射的に叩いて仕舞うのだが、他は殺せない。
( ^ω^ )
    • good
    • 1

>>でも、命を殺すことは出来ない、、、、、、



あなたのその優しさが命取りになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし噛まれたら、あの時殺せば良かったって後悔しますよね、

お礼日時:2018/05/21 18:59

助けた挙句に噛まれて痛い目みるのは自分かもよ?


害虫だから普通なら殺すよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あのまま、流せばよかったのかな、
でも、命を殺すことは出来ない、、、、、、

お礼日時:2018/05/21 18:54

引く人はいると思います。


それよりもムカデの恩返しで夜布団の中に入ってくるかもしれないよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気持ち悪いです笑笑

お礼日時:2018/05/21 18:53

引く人もいると思います。


私は貴方が素晴らしいと思います。
私も数ミリのちいさな虫が家にいても殺さないで小さなちりとりに乗せて毎回外に逃がしてます。
ですがやっぱり引かれそうで誰にも言えません。
命を殺す事ができません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、いた時にはびっくりしましたよ、笑
誰かが入れたのか、自分から入ったのか

お礼日時:2018/05/21 18:53

かなり強い毒持ってますから、できれば殺して欲しかった。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまりにも可哀想で

お礼日時:2018/05/21 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!