アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の高校では生物がないのですが大学の一般入試などでは生物の入試があるのですがそれは生物の単位がなくても受けれますか?

A 回答 (4件)

>履修はどうやってわかりますか


出願の際調査書を提出するので、大学側は履修の有無が確認できます。
    • good
    • 0

まるで問題ありません。

    • good
    • 1

指定がなければ受験できます。

医学部でも大丈夫です。
    • good
    • 1

一般的には履修の有無は全く問題ありません。


ただし、生物を履修していることが受験資格の大学は受けられないということにはなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

履修はどうやってわかりますか?

お礼日時:2018/05/23 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!