プロが教えるわが家の防犯対策術!

保育園が幼稚園が舞台の小説を教えてください!なんでもいいです!

A 回答 (3件)

同様の質問があります。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!

お礼日時:2018/05/23 21:52

我孫子武丸『人形はこたつで推理する』『人形は遠足で推理する』


幼稚園に腹話術の出し物でやってきた内気な男と、この男が使う人形が毒舌を吐きながら名推理を展開、園で働く女性とで事件に巻き込まれては解決に至るユーモアミステリー作品。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/31 00:20

「保育士・ミクの夢解き日誌 おやすみなさいは事件のはじまり」(三岡雅晃・幻冬舎文庫)


「ふたつめの庭」(大崎梢・新潮文庫)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/23 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!