アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内容は、女子高生が刑事からの依頼で謎解きをする話。

登場人物は、女子高生・年配の刑事・若い刑事が主。

年配の刑事は、ヒゲを生やしていた。

若い刑事は、いつもグラサンをかけていて取ると実はイケメン。名前が向坂?。女子高生の事が好き。

正直、だったと思います!と言うぐらいに曖昧です(-_-;)

絵も話もギャグっぽい感じでした。頭には鮮明に思い浮かぶのですが・・・

当時、「なかよし」と「りぼん」を買っていましたが、なぜかこの漫画は単行本を持っていました。

マーガレット系?

情報よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

早々の回答ありがとうございました♪

お礼を書き込んだ後、自分でも探し続けましたら、見つかりました(;・∀・)

少女漫画 向坂刑事etc 記憶の中にあるワードで探しまくって見つからなかったのに、

まさか!と、少年漫画 で検索したら一発でした(ToT)

結局、マーガレットに単発掲載された「亜雅沙の事件ファイル」という少女漫画でしたが(-_-;)

お礼投稿の後ですみません!ありがとうございました♪

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/24 00:45

A 回答 (1件)

デカワンコ?

デカワンコってそんなに古くないか…
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ネットで確認しましたが、デカワンコでは、無いですね(^_^;)

絵柄は、あんな少女漫画ちっくじゃなかったです。

たまに2等身になるような