プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくチラシなどで入ってますが飲んだことある方、効果はどうだったか教えてください。私は以前に似たようなもので失敗してます。全然痩せなくて、おまけに「全額返金」とあっても実際は返品した個数分しか返金してくれませんでした。そーゆー意味なの?「全額返金」という言葉、皆さんも注意してください!

A 回答 (2件)

以前にも同じような質問があり[減肥茶]が詐欺まがいと知らずに回答しましたが、要するに普通に市販されている



普(シ耳)茶:プーアァル茶 or ポウレイ茶といわれるものと変わりありません・・・しかも安物のようです。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=95196

*ご質問の趣旨とは違うかもしれませんが、そういうことです!

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=95196
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。早速プーアール茶を買います。あのテの広告って「嘘~」と思いつつも気になってしまうんですよね。

お礼日時:2001/07/17 11:16

こんにちは。

わたしもつい3週間ほど前にチラシを見て購入しました。
食事をする30分前に飲む、とのことでそうしてみたところ、
ものすっごくまずいので(その味は想像を越えていました)
まず食欲が大きく減退します。それでいてお腹の下りようがすごく、
1日2回が基本のようですが外でお昼に飲むようならお話になりません。

なので夕食前にだけ飲むようにしていますが、体重はさほど変わっていません。
でも、本当に食欲がなくなるので、夕飯の量は減りました。
これから効果が現れるといいのですが・・・

普段は便秘症で悩んでいましたが、これだけ下るのも考えようですね(笑)

あんまり答えにならずすみません(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだけ聞ければ十分です。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/17 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!