アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です 頭にしこりができました… 癌ですかね…
CT 撮って先生に見てもらったんですけど
多分癌ではない と言われて 癌 専門のとこに送りました画像を
CT画像は乳首みたいでした

心配すぎて 夜も眠れません
説明力なくてすみません

質問者からの補足コメント

  • がんですよね?

      補足日時:2018/05/24 19:51
  • 硬いしこりです

      補足日時:2018/05/24 20:06

A 回答 (8件)

いわゆる「たんこぶ」の類でしょう。


頭部は、大切なところですから、必要以上に大げさな検査をするだけです。
年齢的にも、癌の可能性は極めて低いです。
一般的に、外から判る異常は、騒ぐほどのことはないといいます。
    • good
    • 0

詳しい専門家に聞くべき

    • good
    • 0

手遅れだ



サッサと寝ろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ

お礼日時:2018/05/25 15:18

脳腫瘍というのは脳本体つまり


「頭蓋骨の中」
にできるので触診することはできないのだが。

これで「脂漏です」となったら大恥だぜ
    • good
    • 0

固いなら…。


・皮膚の表面が内側に袋状になって垢などの老廃物が溜まった粉瘤。
・カルシウムが固まる石灰化上皮腫。
・骨や軟骨が膨らんでくる骨腫。
など種類は多いですが、ガンではないですね。
皮膚科か形成外科で診てもらったらいいですよ。

おだいじに。
    • good
    • 0

脳腫瘍なら、気楽にgooしていられないよ。


早く寝ましょうね。
( ^ω^ )
    • good
    • 0

頭のガンって脳腫瘍だよね。


先生が違うって言ってるし、自分の知り合いで2ミリの腫瘍で麻痺と痛みで手術した人がいるけど、乳首くらいだとデカ過ぎだよね?
明らかに腫瘍ではないよね。
心配かもしれないけど、それはたぶん粉瘤だと思うよ。
ガンの専門医でなくても乳首大の腫瘍を腫瘍だと見逃したりはしないから大丈夫だよ。
そんだけデカイ腫瘍なら、こんなサイトに投稿できたり、普通に生活できないよ。
自分は膵臓ガンを患ったけどガンになったら、自分のときは脂汗が止まらなくなって、身体が捻れるくらいの痛みに耐えられなくて失神して救急車で運ばれたくらいの痛みだからね。
大丈夫だよ。
    • good
    • 0

いいえ、コブでしょ



どっかにぶつけてコブが出来たんでしょ

コブでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コブではないです

お礼日時:2018/05/24 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!