プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ややポちゃの30代なのですが、
これ、若すぎますか?

「浴衣の事」の質問画像

A 回答 (5件)

いんじゃないのかな?

    • good
    • 1

浴衣は年齢関係無く着れますとても良くお似合いだと私は思います、着付けもきれいです

    • good
    • 0

いいと思います。

    • good
    • 0

ちょっと若すぎるかなぁ…。



赤みが強すぎるので、
もうちょいトーン落とした方が
大人っぽく見えていいかも(^_^)
    • good
    • 0

紫いろか


黒系などの少し落ち着いて居る方がいいと思います
30代前半ならまあOKかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!