プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生だけで東京に泊まるのはできますか?

A 回答 (3件)

ホテルに泊まるってこと?


可能ですが、親の承諾書が必要な場合もあるので、宿泊先に確認をしましょう。
    • good
    • 1

出来ます。

    • good
    • 1

大学受験の時、高校生だけで泊まると思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!