dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

J-POPジャズが聴きたいです。出来れば女性シンガーで。樹里からんと綾戸智絵は既にCDを持っています。
お勧めがあればご紹介ください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Lisa Lovbrand のアルバム「Darling」などはいかがでしょう。

桑田圭祐の曲のカバーアルバムです。
その中から1曲「白い恋人達」です。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聴いてみました。上手いですねー。

お礼日時:2018/05/28 21:17

SHANTI とか


    • good
    • 1
この回答へのお礼

声が押し付けがましくなくて良いですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/28 21:12

演歌の女王、八代亜紀の原点はジャズだった。


https://www.amazon.co.jp/夜のアルバム-八代亜紀/dp/B008RNLQTQ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。八代亜紀さん意外ですね。一度聞いてみたいです。

お礼日時:2018/05/28 21:00

Blue




この曲がJ-POPジャズといえるのか、そもそもジャズなのか自信がないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗な声ですね。ジャズなのかは僕もわかりません

お礼日時:2018/05/28 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!