プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野球 サッカー バスケで 1番 ルールが複雑なのは 野球なんだけど。

野球 や サッカーは 日本文化や手軽なスポーツで 入りやすい。

バスケは アニメでは 人気だし ストリートでは、人気だけど。

結局 はじめるけど どこで挫折するの??

ドリブル?

コートの少なさ?

A 回答 (5件)

お前が死ぬほど努力してもNBAの補欠にもなれんよ。

わかんねーだろうな。
    • good
    • 0

身長差で有利不利の差が大きい


ま、バレーボールもですが
    • good
    • 0

食っていけないと判断した

    • good
    • 0

小さい時は


ドームなんて( ;∀;)
    • good
    • 0

室内球技ってところで


視野にはいりませんでした
ニャリ(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロ野球もドームだと
室内競技かなぁ^_^

お礼日時:2018/05/27 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!