アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二度見、三度見する男性の心理、
一度目があってまた目が合う。
その後ににやける。いつもは冷たい男性なんですが、昨日はこんな感じでした。
彼の心理を教えてください!!
どなたかご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

自分のことを好きなんじゃないかと勘違いしている男性の特徴だと思います。

    • good
    • 1

おっぱいが見たかっただけとか

    • good
    • 0

私のケースとは、ちょっと違いますね。


じぃーと視線を送られます。
私は、何か、仕事の事で困り事があるのかなと思い
見つめてしまうのですが…。「大丈夫です」と言われるんですよ。

今度、またあれば「どうかされましたか」と聞かれたら如何ですか?
    • good
    • 0

目が合いすぎるとは、あなたも確認してるわけですよね?


どちらが見始めたかはわからないですけど、お互いに意識しあってるからではないですか?
相手も二度見してもあなたの視線がある、あなたも相手の視線がある、って感じが繰り返されてるのかと思います。
私はある男子からの視線が毎回凄く、男子を見ないようにする様に視線を上げることが出来なかったです。
私は男子を好きではなかったので。
でもあなたは男子を気になるから見ちゃうんでしょうし、心理も気にしてるので、にやけたら何にやけてるの?といじって見ててれたらあなたを意識してるんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています