プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急です。カメラ(Canon)の電源をつけても画面は真っ暗のまま赤いセンサーだけがついてます。どのボタンを押しても反応しません。どうすればいいでしょうか。。。

A 回答 (5件)

カメラの型番は?


画面とは背面液晶モニターのことかな?
赤いセンサーとはどの部分?

一眼レフのカテで質問されておられるので、一眼レフと仮定すれば背面のモニターに映し出す(ライブビュー)のは、任意にON・OFFの設定が可能です。
    • good
    • 0

回答No.1のように情報があまりにも不足しているので、答えようがありませんね。

とりあえず電源スイッチを切ってバッテリーも抜いてみて、そのあと再度ためしてみることです。
    • good
    • 1

メモリーカードのアクセスランプ?


メモリーカードの接触不良か内部エラーか。
別のメモリーカードと交換してみては?
    • good
    • 0

メニューからリセットを押して元に戻らなければ


故障しましたね
    • good
    • 0

カメラの型番は?


画面とは背面液晶モニターのことかな?
赤いセンサーとはどの部分?

一眼レフのカテで質問されておられるので、一眼レフと仮定すれば背面のモニターに映し出す(ライブビュー)のは、任意にON・OFFの設定が可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています