アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコのデメリットたくさんあげてください!

質問者からの補足コメント

  • タグ分かりませんでした。

      補足日時:2018/05/28 07:16

A 回答 (29件中1~10件)

臭い


周囲に迷惑かかる(受動喫煙の被害)
お金がかかる(贅沢品)
辞めれられなくなる(依存)
血管系の病気になりやすくなる
老化が進む
腎臓機能が低下する。
火の不始末による火災
喫煙所を探すため時間がとられる
吸うとき時間をとるとるため時間を失う。
失った時間は取り戻せない。
職業選択の自由が低下(喫煙者を採用しない会社もある)
ドラッグと同じ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とてもしっくりきたのでベストアンサーにさせていただきます!

お礼日時:2018/06/03 02:05

寝タバコは火災の原因になる

    • good
    • 3

味覚がかなり鈍る。

料理人には致命傷でしょう。煙草をやめて白米の甘みに気付きました。
    • good
    • 2

百害あって一利なし



しかし
最近の研究で
タバコを吸ってる人は
自殺者が極端に少なく
鬱になりにくいと判明

無理矢理禁煙すると
70%の確率で鬱に。
    • good
    • 1

デメリット


・お金かかる
・臭い
・健康に悪い
・吸っている時間の無駄
・カッコ悪い

メリット
・ストレスから解放される瞬間になる(気分転換)
    • good
    • 2

臭い。

一服の時間のムダ。
お金のムダ。呼吸器や、その他にも悪影響を及ぼす。副流煙は、人間だけじゃなく、可愛いペットちゃん達にも、害が及ぶ。
    • good
    • 2

汚い臭い汚す肺癌に生りやすい‼️吸わない人の健康も損なう。

国の医療費が多くなる。何故、製造販売を禁止しないのですか。税収より、トータルの支出が過大なりませんか?
    • good
    • 3

吸わない人にも迷惑になる。

自転車に乗りながらタバコ吸う人は見ていて嫌になる。
    • good
    • 2

①臭い


②体に悪い
③まずい
④カッコ悪い
⑤肺がん
⑥不愉快
⑦そのたもろもろー
    • good
    • 4

本人が体に悪いと思いながら吸ってしまうこと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!