プロが教えるわが家の防犯対策術!

今と昔の違いは有りますが?



最近はハラスメントも沢山有りますが、
あの時期、あの頃、あの時代!また部活動や武道されてる方々等はこれってハラスメント?って感じる事はあったあったかと?
昔は学校の教師から散々叩かれ叱られて育ち今に至る方など色んなご意見をお聞かせ下さい!
ちなみに私はバンチドランカーと言うか叩かれ叱られ育ちましたから逆に褒められる事に慣れていない性格です。笑

質問者からの補足コメント

  • 色んな御回答有り難うございました!
    多分アンケートカテゴリー廃止の影響でしょうか?
    今朝は良かったけど今は途中で問題発生となります。
    お礼を兼ねまして失礼します。

      補足日時:2018/05/31 14:40

A 回答 (21件中1~10件)

70年代に高校生でしたが、体育の教師に土足靴で頭を殴られたときはいくらなんでもそれはやり過ぎだ、と抗議しました。



怒りに油を注いだだけでしたけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭は絶対に叩いては駄目なところですが、よく叩かれましたよね笑
しかし土足はありえないですよ怒
それは許せませんね。
いくらこちらが悪いにしても。
今なら大問題!
しかし当時は親も子の見方ではなく教師や指導者の見方みたいな感じでしたし。
ですよ叩かれ叱られましがさすがに土足はありませんでしたよ。
火に油を注いだ!ってなんか凄くリアルに理解できますよ。
御回答有り難うございます!

お礼日時:2018/05/29 20:51

おはようございます。



ケツの穴透け子です。

いつもすっけすけです。

私、もう出勤しまーす。

せしるさんもお気を付けてね。

今日は快晴です。

海パンはいたミミハゲ原は
何故かリングの上でうつ伏せになって手と脚を動かして泳いでます。

夢中で泳いでるので、
レフリーが後ろか海パンを
脱がしました。

すると、

キャー!!

何するのー!

チョットー!

今、竜宮城に向かって泳いでるのんだけど。

辿り着けないじゃない!

あ!

アナルガナルアジャー!

どうしたの!

今日、早いじゃん!


オー!


ハゲ原!

私のアソコの毛を見た昨日の客がタワシと間違えて
鷲掴みされたから

チョット外で毛を燃やしてくる。

あ、それは悔しかったよね。

アジャもウンコを焦がしたみたいな顔してるけど、
気持ちは乙女だよね。
燃やすの手伝おうか?

いや、遠慮しとくよ。

こればかりは企業秘密みたいなもんだからね。

あ、そうそう、

私、この前の試合で
横チンのアソコを
ツルッツルにむしったんだよ。

えー!
そうなの?
イタかっただろうに。

試合だからね。
あたしゃ容赦しないよ。

私、昔、親から

アソコの毛を見たら草だと思いなさい!
そして、むしってあげなさい!

って言われたから
必然的にむしるの。

あ、そんな教えがあったなら
しょうがないね。

で、横チンはなんて言ってたの?

なんか、むしられてる時に

私の人生、ツルッパゲー!

って叫んでたわよ。

で、試合はどうだったの?

一皮剥いてやった試合したよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
今やっと出来るみたいです。
ずっと下へ行けず問題発生!の文字が。
何度もチャレンジしましたけど。
やっと出来て一安心です笑

お礼日時:2018/06/02 08:56

キョンばんわー!



ケツの穴見せ子です。

仕事お疲れ様でさした!

キョン、すごく寒いですよね。

自然と乳首立ってまーす!

ピーン乳首、ただいま参上!

です。

長与乳首もきっと立ってると思います。

起りーつ! れーい! ピーン!

長与千種の乳首もピーン!

飛鳥の乳首もピーン!

ひだーり向いてピーン!
みーぎ向いてピーン!

レフリーのアソコにチーン!

ゴーングがカーン!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チーンからのピーンに締めのカーン!も笑えますよね笑
いつも楽しい御回答有り難うございます!

お礼日時:2018/06/02 08:57

こんにちは!



お昼休みですか?

あ?

もう終わりですかね。

横ちん出てませんか?

縦チン出てませんか?

斜めチンでてませんか?

あ、大丈夫そうですね。

せしるさんに限ってそんなことはないですよね。

失礼しました。

横チンの結婚相手は木下さんっていう医師なんですけど、

何故横チンが彼からの交際を受け入れた理由をご存知ですか?

彼はリングドクターで横チンと知り合ったけど、
彼、東大の医学部なので
いつも女性からはチヤホヤされてたのに、
横チンだけが自分に興味を示さないことが気に入らないかは知らないけど、
自分から横チンに気に入られるように近づいたって
言ってました。
で、横チンは東大という肩書きに気持ち悪さを抱いてまして、最初から興味なかってって言ってました。

だけど、彼のチヤホヤしてくれないのを自分に振り向かせる為に何回もアプローチした時に、
当時横チンは借金が200万あって、
ある日また彼がアプローチしたところ
多分駄目元か冗談交じりに、

私、借金200万あるけど払ってくれる?
って彼に言ったら、
彼即答で

いいですよ!

って言って

横チンは借金が無くなって
それが嬉しくて付き合ったか、またはお金持ちの潔さに
好感抱いたかは知りませんが
それからすぐに交際がスタートしたって
昔、徹子の部屋で話してました。
で、結局女は金なのかな?
って率直な感想でしたね。

横チンは、確かなんとか級で
世界一になってますし、
そこらへんの横チンレベルではないので
そういうブランドでは
釣り合いますよね。

弱いレスラーが作り物の横チンぶら下げて
トレーニング室をウロウロしてる人なんて魅力ないですしね。
横チンが、

オイ!

お前も男になりたいのか!

だけどお前は女の子なんだからな!

いい加減自分を認めなさい!

私、この前ハゲ腹にアソコをツルッツルにされて
一皮剥けらた試合されたよ!

それに比べたらお前はまだマシだよ!

毛を出してみな!

どれどれ、

あ〜ら、たくさんはえてるじゃないかよ!

その毛を私のところに植毛してほしいぐらいだよ!

なんていう会話もする
弱いレスラーには
彼は興味ありませよね。

この逸話ご存知でしたら
すいません。

長文になりました。

では、お仕事頑張って下さい。

では、ここら辺で失礼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな裏話があったとは?
全く知らなかったですよ笑
横田基地と言うスナックかクラブみないなのをしていたのは知ってましたが。
いやあ~!勉強になりますよ笑
楽しい御回答有り難うございます!

お礼日時:2018/06/02 09:01

おはようございます。



もう出勤されてますよね。

私、せしるさんの質問に何も答えてません。

一皮剥けた試合での回答で終わりましたね。

余談ですが、

せしるさんはご自身でブログを開設してますか?

これはやはり著名な人しかヒットしませんし、
素人はペンネームでの開設となりますので、
大勢の人が自分のブログなんて閲覧しませんよね。

仮に私がブログ開設したところで、プロレスネタを書いたとしても、
だーれも閲覧しないと思うし、
書いてる私はバカみたいですよね。

そうなると、このアプリの方がヒットしやすいですよね。

例えば、依然のペンネーム、

コアラちゃんの部屋でやるとしましょう。

朝から晩まで誰も閲覧はないでしょうね。

コアラ好きな人が、わたしのブログにヒットするかもしれませんが、その時に
私のブログの内容の

ホラー横チンがいきなり
ロープに股間をあててこすりながら
かい〜の!
かい〜の!

ハゲ腹が

チョット!

何やってるのよ!

どこがかい〜のよ!

え?

お前に昨日、一本も残らず
毛をむしりとられたところから菌が入ったか知らねーけど
股間がかい〜んだよー!
え〜ん、え〜ん!

チョット!

そんなゴツい顔で泣くんじゃねーよ!

チョット鏡で自分の泣いてる顔見てみな!

どれ、

わ!

これ誰!

お前だよ!

ウソ?

私、こんな顔して泣いてるの?

おまえはヤッパリ男として生まれるべきたったよ!
だからその横チンをいつも
股間にくっつけてるだろ!

みんなお前のこと、

横チンレスラー!
って言われてるぞ!

お前の後輩が練習してる時に

お前の股間からぶら下がってる横チンがブラブラしてて
それが気になって
練習に力が入らない!
って私に愚痴ってきてるぞ。


だってお前のせいでかい〜んだよー!

お前のせいで一皮剥けられたよ〜!

っていうようなブログ、

誰も閲覧しませんよね。

すいません、

今日もお仕事ご苦労様で〜す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!
今日も元気に頑張ってますよ笑
私は機械は苦手ですからブログなんて無理ですよ笑
このサイトは私には丁度良いですからね笑

お礼日時:2018/05/31 10:58

あ、すいません。



一皮剥けた、

でした。

漢字間違えました。

解って頂きありがとうございました。

なんか、すいません、
いつもあんなんで。

ていうか、試合になってませんしね。

リングの上で、アソコの毛を草をむしるようにコーチは
絶対支持しませんしね。

お仕事中でしたね。

失礼しました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ笑
樂しみにしてますよ。
仕事中に見るのは控えるつもりがついつい見てしまい、急に笑うからすぐにバレちゃいまして笑
実況もさることながらオチが最高でしたね。有り難うございます!

お礼日時:2018/05/30 16:22

捏造新聞は見ない‼️ネットで大体判る。

色々言われるネットは3割位信用してます。又、日本の2、3社以外近隣反日3か国寄り言動のメディアマスコミより、信用できる‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
勉強になります。
私はネットより新聞の方を良くみてましたからね。
なるほどお陰で勉強になりました。
御回答有り難うございます!

お礼日時:2018/05/30 15:18

試合が始まりました。



ホラー横チンは相変わらず
作り物の横チンをぶらぶら
させて入場しました。

リングの上にあがると
早速、

その横チンを

客席に、

ほらーっ!ほらーっ!
ほらーっ!ほらーっ!
ほらーっ!ほらーっ!

ってリング内を回りながら
ほらーっ!って見せてました。

私は実は、男になりたかったんだよ!

ほらーっ!

って言ってる時に

ハゲはげ原がその横チンを
無理矢理取って
会場にほらーっ!
って投げました。

チョットー!
何でわたしの横チンを投げるのー!

横チンがないと私じゃなきなるじゃない!

ていうか、お前女じゃん!

そうだけど、気持ちは男なんだよ!

それより、試合しようぜ!

分かったわよ!

すると、ホラー横チンは
ハゲはげ原に

自分の乳首をほらーっ!
ほらーっ!
ほらーっ!
って見せました。

ではげ原は怖くなったのか
横チンの乳首を噛みました。

すると、

横チンは

アーン!
アーンー!
なんてことー!
こんなことって
許されるの?
だけど、イーン!
イーン!

とどめに、ハゲ原は
横チンの股間に頭突きしました。

倒れたところで、今度は
アソコの毛をむしりました。
きっと草むしり感覚で
むしったのでしょう。

イタイー!
私の人生、ツルッツルー!

って叫びました。

毛がなくなったところで
ゴングが鳴りました。

でツルツルの状態で会場を
後にしました。

その時に、ファンから
今日の試合どうだったの?

え?
一皮向けた試合だったよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後の一皮剥けた!は最高ですね。
また上司から叱られましたよ笑
だって我慢して読んでたら最後の一発!が強烈で笑
上司いわく面白いけど月にいくらで見れる?
こんなマンガみたいなのも良いなあ~!って。
バカじゃねえ?って思いますよね。
いつも見れないからまた価値があるのに。
御回答有り難うございました!

お礼日時:2018/05/30 10:53

本当に礼儀が厳しい先生も存在したが、教師の質は昭和も平成もそうたいして変わらないと思っている。


ただ最近はSNSがあるから悪事がばれて拡散しやすいのと、明確にハラスメントというものの定義ができたからマシにみえる気がしなくもない。
まあ教師を聖職者と昔はいっていたが、何でそんな風に言われるのかいまだにわからない。
大学出て教師になったが、せまい社会で年月を重ね続けた人間が学問以外で何ができるのか甚だ疑問である。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔は聖職者と言われてましたね。
礼儀作法もしっかり教わりましたよ笑
確かに昔は教員のスキャンダルはなかったかと思います。
質が変わったのか?分かりませんが、最近は飲酒運転に児童ポルノ等々!
一生懸命真面目にしている方々もいらっしゃりますが一部のそんな教員のために信頼がなくなりますよね。
親もかなり変わりましたから。
理不尽な父兄にも悩まされてますからね。
どこでどうなったのやら?
悩ましいですね。
御回答有り難うございます!

お礼日時:2018/05/30 10:49

おはようございます。



恐縮です。

朝からのホラー横ちんの
試合でした。

お仕事気をつけて行ってくださいね。

では、長い乳首からのメッセージでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます笑
今日も暑いかと思いますが熱中症には気を付けて!
行ってらっしゃい!

お礼日時:2018/05/30 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!