プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松任谷由実さん♡の曲の中で 一番好き♡なのは どの曲ですか…?

最後に…♪

ご返事は簡単になります⛵️

「松任谷由実さん♡の曲の中で 一番好き♡な」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    こんばんは✨

    皆さま♡

    ステキな yuming♡コメント✨ たくさん♡♡♡

    ありがとうございました❤️

    ご返事の続きは また 明日以降 致しますね♬

    お時間くださいね(^人^)

    眠たくなって来て 記憶が ふわふわして来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    おやすみなさい⭐

    一番初めの写真は 朝の

    神戸です♡

      補足日時:2018/05/30 23:51
  • 皆さま❤️

    ステキ✨な コメント♡♡♡

    ありがとうございました ღ˘◡˘ற♡.。oO❣️

    アンケート カテゴリー⭐︎が 終了‼︎

    と言うことで…(。-_-。)

    また どこかで お逢い致しましょう✈️

    「松任谷由実さん♡の曲の中で 一番好き♡な」の補足画像2
      補足日時:2018/05/31 23:32

A 回答 (23件中1~10件)

青いエアメイル





いい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

thanks ☆

早々に✨

ありがとうございました♡

この曲も 懐かしくって 穏やかで〜

ホント 良い曲ですよね…♬

ღ˘◡˘ற♡.。oO ❤️

お礼日時:2018/05/30 22:34

沢山あり過ぎ・・・


では「BLIZZARD」にします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

thanks ☆

ホント たくさんあり過ぎて…

迷っちゃいますね…(๑˃̵ᴗ˂̵)

この曲が流行ってた頃 白いスキー

ウェアも 大流行(^^)v

懐かしすぎます〜♪

ありがとうございました♡

あ トンビって 近くで見ると すっごい

デカいですよね…

♪ ピーヒョロ〜 ピーヒョロ〜

ღ˘◡˘ற♡.。oO❤️

お礼日時:2018/05/30 22:42

俺も 青いエアメール


「選ばなかったから 失うのだと」
二番煎じなので、瞳をとじて にします。島を離れて行った 子供達に たまには 返って来いよって 歌ですが、頼まれて書いちゃった 校歌 ってのがスゴイよね。泣いちゃう(ToT)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

thanks ☆

♪青いエアメイル
夜にピッタリ✨ 穏やかで心安らぐ曲
ですよね〜♡

♪瞳を閉じて

ステキなエピソード❤️

一緒に 泣こう♬

。・°°・(>_<)・°°・。


ありがとうございました♪

ღ˘◡˘ற♡.。oO

お礼日時:2018/05/30 23:13

ぷーさん。


今鳴り響いているのは、

やさしさに包まれたなら

です。
止まりませぬ。笑

あとは、
梅雨ということで、

雨のステイション
も良いと思いました。

曲が沢山あり過ぎるので困るのが正直なところです。

あとは、
自分の質問の時に、

真夏の夜の夢

が出てこなかったので、
あれ⁈
って思いましたが、
流行ったから、好きだという訳ではないですよね。笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

thanks ☆

ホットさん♡

いつも あったかいコメント✨

ありがとうございます❤️

ホント迷っちゃいますよね〜^ ^

♪ 真夏の夜の夢

こちらも当時 大ヒット❣️

大きいお馬さんが ユラユラ♪

衝撃的でした(*_*)

そこっ‼︎ (๑˃̵ᴗ˂̵)

また いつか どこかで…✨

ღ˘◡˘ற♡.。oO

お礼日時:2018/05/30 23:26

守ってあげたい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

thanks ☆

こちらは ホント やさしい…❤️

男の人を 守ってあげたいなんて ネ♪

何度聞いても 良いなぁ♡♡♡

ラヴェンダーの香りも ほのかに…

ありがとうございました♪

ღ˘◡˘ற♡.。oO

お礼日時:2018/05/30 23:34

ひこうき✈雲



むずかしい選択でした(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは✨

たくさん♡♡♡

ありがとうございました♬

こちらの曲 私も 大昔(๑˃̵ᴗ˂̵) たくさん

聞きました〜♪

ゆっくり…な 感じが

良いですよね…❣️

ღ˘◡˘ற♡.。oO

お礼日時:2018/05/31 17:58

春よ 来い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

thanks ☆

こんばんは✨

(=^ェ^=)カンタローさん♡

いつも あったかい❣️ コメント✨

ありがとうございます♡

yuming♡の曲は

♪ あなたは私の 青春そのもの〜

ですよね\( ˆoˆ )/

♪ 春よ、来い

大好き❤️ なんですね〜

歌詞も曲も

最高✨

良いなぁ…

ღ˘◡˘ற♡.。oO❤️

また お逢い致しましょう…✈️

お礼日時:2018/05/31 18:33

「あの日に帰りたい」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

thanks ☆

bossa nova♪

良いですよね〜❤️

この曲無しでは yuming♡語れないです…(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとうございました♬

ღ˘◡˘ற♡.。oO❣️

お礼日時:2018/05/31 18:16

ユーミンの好きな曲はいっぱいあります(^^)


因みに「真夏の夜の夢」は私の十八番です(笑)
アンカテでも、貴方の十八番はなんですか?と言う質問もしました。
迷いますが
「恋人がサンタクロース」ですね。
軽快で、聴いていて楽しくなります
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

thanks ☆

風鈴子さん♡

風鈴が 心地良い音を奏でてる 今日この頃ですね…♪

私も十八番に出来るくらい ✨

たくさん♡♡♡ 練習しなきゃ ٩( ᐛ )و

♪ 恋人がサンタクロース

こちらの曲も 本当に クリスマスに

ピッタリ✨

歌詞が サイコー(^^)v

聞かない Xmasは 無いです…❤️

良いなぁ ✨

ღ˘◡˘ற♡.。oO❣️

ありがとうございました❣️

お礼日時:2018/05/31 18:50

ぷーさん*ฅ´ω`ฅ*


春よ来いに1票
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

thanks ⭐︎

scarlet =^._.^= ∫さん♡

こんばんは✨

♪ 春よ、来い

最後✨

な 曲ですよね…\( ˆoˆ )/

歌詞の文体も なんとも 奥ゆかしくて

良いなぁ

ღ˘◡˘ற♡.。oO❤️

また どこかで✨

お逢い致しましょう ネ♪

ありがとうございました❣️

お礼日時:2018/05/31 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!