プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば喧嘩している彼女がいて、彼女が悪いとします。彼女はあやまってきてくれているけど、なかなか許す気になれなくて、仲直りが何日かできないとします。彼女とは学校で毎日会います。喧嘩中の同じ学校にいるけど、話してないときに、彼女がとても体調を悪くしたら、喧嘩中だからほっときますか?話しかけて心配しますか?それか心配してほしくて、わざとなのかな?あざといな、とかかんがえてしまうんですか?

質問者からの補足コメント

  • 仮定っぽくしてしまってすみません
    仮定ではなく、実体験なんですけど、喧嘩中でほんとに体調が悪くなったのですが、学校などで、体調悪いような雰囲気は出さないほうがいいですか?とてもしんどいんですけど、なるべく無理して元気にしとかないと仮病と思われてしまうのかなと思って不安でした

      補足日時:2018/05/30 21:53

A 回答 (5件)

心配はするだろうけど、許せていないなら声かけたりはしないかな。


彼女の周りの人に任せるし、誰もいないようなら人を呼んでくる。
喧嘩の原因が「彼女の嘘」系だったら「わざとかな」と考えるかもしれないね。

ま、体調悪い時に「彼氏からどう見えるか」なんか気にしなくていいよ。
自分自身の体調を良くすることを最優先してください。
健康じゃなきゃ恋愛を楽しむことはできないからね。
お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/03 12:09

愛は、信じることから始まらないいと成立しません。



例え見え透いた嘘でもその前後の事を考えて許せないのなら別れなさい。

嘘をつかせた自分を恥た方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘をついているわけではありません

お礼日時:2018/05/30 22:53

そうだったんですね


無理に元気でいる必要はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/30 22:52

実体験ならともかく、仮定で質問されても答えようがないですね

    • good
    • 1

仮定の話は質問とは言えないよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています