アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで「は」ではなく「わ」を使う人って間違いに気づいて使ってるのでしょうか?少し疑問に思いました。

A 回答 (5件)

普段も



文章を書くとき

使ってると思いますね
    • good
    • 2

確かに


こんにちは!
こんにちわ!っていますよね〜〜。
    • good
    • 0

意図的に、バカっぽく振舞うためにやってることでしょう。


相手に安心感(こいつアホだわ)を与えておいて、自身は優越感に浸るという捻じれた心理状態の表現として使用しているようです。
あまり気にすると、相手の術中にはまりますよ。
    • good
    • 0

わざとでしょ


例えば近年テレビによく出てる"タメ口芸能人"とかもわざとやってますよね。
そういう感じだと思いますよ!
    • good
    • 1

それ、わざとやっているみたいですね


〝わたしわ~〟って感じで...女子の中高生の感じですね〝バカっぽい〟と言えば逆切れ状態で向かってくるので、要注意!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!