dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルそのままですが、名古屋で映画とビリヤードが出来る場所を教えてくださいm(_ _)m また卓球も出来たら最高です★
出来るだけ名駅近くがいいのですが、ご存知の方いらっしゃるでしょうか。

A 回答 (3件)

名古屋駅の周辺でしたらレジャックなんかどうでしょうか?


卓球はできますし、カラオケもあります。ボーリングもできますしゲームセンターもあります。さらに、向かい側には映画館もあります。申し訳ないですがビリヤードはできないみたいです。
でも、信号を渡らなければなりませんが、どちらも名古屋駅で電車を降りたら徒歩でいける場所です。名古屋駅から一番近いところではないでしょうか?
下にHPを乗せておきます

参考URL:http://www.lejac.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に教えて頂いてありがとうございます。ビリヤードは、近くに出来るところがないか調べてみます。ありがとうございます^^

お礼日時:2004/10/30 12:38

申し訳ないのですが 名古屋駅周辺で ご希望のところは


見当たりません。

#1さんが 答えておられる ところは 
運営会社が 倒産して 現在は 閉鎖されています。

名古屋市内にある映画館と言えば 参考URL以外では
成人向け映画を専門に上映しているところしかありません。

参考URL:http://www.walkerplus.com/tokai/latestmovie/imag …

この回答への補足

ビリヤードと卓球を一緒に出来る場所はご存知でしょうか?

補足日時:2004/10/23 23:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倒産しちゃったんですね。アドバイスありがとうございます。URL開いても何もなかったのですが^^;映画、ビリヤード、卓球が出来る場所は案外ありそうなのに以外とないものなんですね。くじけず探してみます!!

お礼日時:2004/10/23 23:28

上記に条件だと、ここ(ヘラルドシネプラザ・下記参照)しか思いつかなかったです。


でも、名古屋駅に近い、と言う範囲ではありませんが・・・。地下鉄で一回乗り換えしなければなりませんし(^^;なので、参考程度に。

参考URL:http://www.jalan.net/kanko/SPT_161283.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。md-81 さんがおっしゃるようにもうすでにないようです…。アドバイスどうもありがとうございました!^^/

お礼日時:2004/10/23 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!