プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は役職者になり頑張っていますが本当に疲れます。週末はぐったりです。勿論疲れていても家事はしないとなりません。旦那もそこそこ手伝ってくれてはいますが、疲れてるのに申し訳ないなーって思い家事も頑張ります。
本当に疲れ果てました。
すみません愚痴でした。

A 回答 (6件)

命削るほどの会社ですか?


スッポンサプリオススメします(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

おやすみなさい。

    • good
    • 1

なるべく、楽になる家電を駆使して、乗り切ってください。

あまりキャパを超えることをしていると、身体壊しますよ〜。休日も、なるべく普段と同じ時間に起きて、散歩したりリフレッシュしてくださいネ。
    • good
    • 0

役職になると精神的な負担が増えますから。


私もそれで病気になりました。
上と下の板挟みに、面倒な相手のトラブルは全て一人で対処してました。
結果的には精神的に耐えられないと判断して降格を願いでましたけど。
今は伸び伸びやってます笑
一人が悪いと家族みんなも心配しますし、ご主人も。
たまにはゆっくりリフレッシュしないと笑
    • good
    • 0

一人で生きてるわけではないのだから、遠慮しないで甘えても良いのでは?ただし受けた恩を素直に感謝し何れは返していく気持ちだけは忘れないでね。



ガンバってね。!
    • good
    • 0

お疲れ様です。


少しお二人で有給でもとって、温泉でも行かれたらいかがですか?
ゆっくりするのも大事です。
お金の為だけに頑張っているわけでもないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。暇が出来たら寝てしまってますがそういう時間も必要かもしれませんね。
今は子供の教育費がかかるのでお金の為ですねー。

お礼日時:2018/06/03 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!