アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長163cm体重56kg
足が特に太いのですが、これに靴下とヒールを履けばギリギリ歩いて大丈夫でしょうか?(;_;)

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

太ももの太さをスカートで隠しているので、この写真で見る限りはギリギリでセーフです。

    • good
    • 0

これで太いなんて言ったら、全ての人を敵に回します。

    • good
    • 0

太ももの筋肉が発達してますね。


画像のスカートより10センチほど長めのギリギリ膝上くらいの丈が似合うと思います(*^^*)
    • good
    • 0

ぜんぜん太くないじゃないですか自分に自身もってください。

    • good
    • 0

紺色系のフレアーミニスカと、着圧ナチュストで誤魔化す!

「身長163cm体重56kg 足が特に太い」の回答画像3
    • good
    • 0

大丈夫ふん

    • good
    • 0

ストッキングを履いてすっきり見せるか、


少し長いロングスカートを履くか・・ですね。
足首が引き締まっているので、流行の足首までの
ロングパンツや
スカートはどうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!