プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月、山田孝之さんが 女性300人のバスト
(アンダーバスト)を計測するイベントが開催されて
いましたが、もし貴方なら計測してみたいと
思いますか?

女性なら、誰になら計測してもらいたいですか?
私は、竹野内豊さんと郷ひろみさんです(*´∀`*)

気楽にお答え下さい(^-^)

A 回答 (2件)

こんにちは(^o^)今気がつきましたよー。


面白い質問ですね。
誰かなぁ、
真剣祐かな。←字がちがうかも。
あの方のあの瞳は実に魅力的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芽衣さん、ありがとうこざいます(^-^)
真剣佑さん(^^)
千葉真一さんの息子さんですね。
彼は、目ヂカラがありますね(^^)
まるで、吸い込まれそうです(笑)

お礼日時:2018/06/07 16:37

恥ずかしいですよ!


強いて言えば亀梨和也さんですね!
大好きです!(/ω\)ハズカシーィ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいのに回答頂き
ありがとうございました(╹◡╹)
私も恥ずかしいです\(//∇//)\

お礼日時:2018/06/06 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!