プロが教えるわが家の防犯対策術!

ザ ノースフェイスのウェストポーチ グラニュール(黒)が欲しいのですが、通販は全滅のため、買えません。
普通のお店には売ってないんですかね?

「ザ ノースフェイスのウェストポーチ グラ」の質問画像

A 回答 (2件)

売ってると思いますよ


ただ、古いものだからもう売っていないだけ
https://itp.ne.jp/?rf=1

全国のスポーツ用品店に一軒ずつ在庫がないか電話してみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

骨の折れる作業ですね、、、もう少し様子見します

お礼日時:2018/06/06 18:20

新品じゃなくていいなら、メルカリとかにありそうな気が…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

メルカリも、ほとんど売り切れです。それどころか定価4000くらいなのが7000〜8000でも売り切れてます。。

お礼日時:2018/06/06 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!