アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はストレスによる円形脱毛症になったのですが、一部分ではなく、すべて抜けてしまいました。
今は伸びて写真の方ぐらいの長さまで伸びました。
私はまだ10代で、やっぱり髪の毛が長い方、巻いている方などを見ると羨ましく思います。
インターネットで調べていた所、この長さでもエクステはつけれると書いてあったのですが、本当に可能なのでしょうか?シールエクステだとまだマシだと書いてありました。
一応ウイッグを被って生活してしていたのですが、夏になるにつれて蒸れてくるのであまりつけたくないです。伸びるのを待つしかないのでしょうか。

「私はストレスによる円形脱毛症になったので」の質問画像

A 回答 (3件)

ショトなかなか可愛いよ‼️このままがいいかな❓‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
そうですね!ずっとロングだったので、ショートもありですね(๑>◡<๑)

お礼日時:2018/06/07 20:19

このままが良いです。



もしアレンジしたいなら
色を変えてみるのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
髪色を変えて見るのもいいですね!

お礼日時:2018/06/07 06:37

隣の芝生は青くみえるものです。


私の主観で言わせていただくと御写真でみるかぎり「超クールでかっこいい!」すてきなベリーショートです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
嬉しいです!自信が持てます!

お礼日時:2018/06/07 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!