プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に告白された時、今はまだ友達としてしか見れてないからごめんと言って断るのはおかしいですか?

A 回答 (5件)

今はまだ、とはあなたにはそのうち恋愛対象として見る可能性はあるなら良いですが、友達としてずっといたいなら、今はまだとは付け加えない方が良いと思います。

    • good
    • 2

普通の会話です。


一定期間後、再度告白されることを念頭に置いて友達付き合いしてください。
    • good
    • 1

おかしくはないでしょうね。


一番無難な断り方でしょうね。

羨ましい。(^_^;)
    • good
    • 1

それがあなたの本音なら何もおかしくないです。

    • good
    • 1

今はまだという事はいずれはという期待を持たせることになりませんかね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!