アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドビ6をダウンロードしましたが、インストーラーが、「フォルダーパス MyDocumentsに、使用できない
文字が有ります」とのメッセージが、出てインストール出来ません。
win xp homeedition 使用してます。
 どうすれば宜しいでしょうか。
教えて下さい。

A 回答 (2件)

ファイルの展開自体ができないようであれば、そのファイルを一度削除し、

もう一度ダウンロードしてみてください。

もしかしたらダウンロードの際にエラーがでて完全にダウンロードが終わっていない状態で
終了してしまったのかもしれません。

ファイルの展開方法ですが、インストール先を指定するところに
「参照」ボタンが出ますので、それを押してインストールしたい場所を指定してください。

プログラムなどは「C:\Program Files」の下に「Adobe」などのフォルダを作成し、
中にインストールするのが一般的だと思われます。

下記のリンクはAcrobatReaderのHPです。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep …
    • 0

はじめまして。

ダウンロードされたとのことなのでたぶんAcrobatReaderのことかと思われますが、
インストール先をマイドキュメントではなく、
Cドライブの下のProgramfilesにしてみてください。

ちなみに、アドビというのはAdobe社と言って会社のことなので
Adobe社のなんと言う製品なのか、を書かれたほうがいいと思います。

この回答への補足

有り難う御座います adobe reader6.01のEXEファイル
が、デスクトップにダウンロードは、できてます。
これを実行すると、パスmydocu..の無効 の
ダイアログがでて、セットアップ出来ません。

• 0
この回答へのお礼

早速のご返事有り難う御座います。
 が、どのようにすれば,
C:\Program filesに、展開出来るでしょうかが
判りません。