プロが教えるわが家の防犯対策術!

マジで迷ってます。

カルピス(薄めるやつ)と
カルピスウォーター、

どっちがいいと思います?

A 回答 (8件)

薄めるやつ



自分の好みに作れるから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます!
最初に答えていただいた方をベストアンサーにしました

お礼日時:2018/06/13 23:50

安売りの時、原液を買います。


(=^・^=)
    • good
    • 0

原液を買うなあ。

(薄めるやつ)

炭酸水で割ってカルピスソーダにもできる。
かき氷にかけるソースとして使うこともできる。
それに安い♪


・・・余談・・・
自分は
 「ほっとゆず・かりん」
のほうが好きです。
1ダースほど買い置きしましたが、すでに半分以上飲み切ってしまっています。
お店の店頭にはおいてないし、Amazonにもこの時期は扱いが無い..orz
(炭酸水で割ると美味しいとパッケージに書いてあるのになんでこの時期に売らないんだ)
    • good
    • 0

自分の好みで味の濃さを調整できるカルピス

    • good
    • 0

外で飲みたくなったらカルピスウォーターだけど


うちで飲むなら薄めるやつを選びます。
カルピスは霧島の水と相性がいいのか合うんですよ~。
それぞれ冷蔵庫でよく冷やして割って飲むと美味しいですよ!
機会があったら是非お試しを♪
    • good
    • 1

割安で面倒がないので、カルピスウォーターをおすすめします。


容量の大きなペットボトルを冷蔵庫に入れておけば、いつでも美味しくいただけます。
薄めるものは自分好みに調整はできますが、意外と早くなくなり値段も安くはありません。
    • good
    • 0

「いい」の意味がよくわかりません。


健康にという意味なら、水の方がいいです。
    • good
    • 0

僕は薄めるやつですね。


ちょっと気分のいい時や頑張ったときなど、
濃い目にするのがオススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!