プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指輪って名前彫ってあっても売れますか?

A 回答 (3件)

まあ、買った値段の10%くらいでなら 買ってくれるかな


もちろん金なら もう少し高いけど
    • good
    • 2

金属の価格、重さで決まります。


溶かして再利用するので
名前を彫っていようが関係ありません。
    • good
    • 1

削って盛って消すんじゃないかな?


売れるような指輪というのは大切な記念とかに求めてる品になるだろうし、そうなれば何かが彫られますよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!