プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月末に中国で飲食店を開店するので、お祝いに花を贈りたいと思っています。
多分 日本から 贈るというのは大変でしょうから、中国の業者に依頼という形を取るかと思うのですが、ベストな形を取りたいのですが 具体的な方法がわかりません。詳しくお教え下さい宜しくお願いします❗

A 回答 (3件)

中國にスタンド花があるかどうかはわかりませんが、確かスタンド花自体がない国がすごく多いです

    • good
    • 0

参考までに こんな業者も


http://www.hanakazoku.net/products/list.php?cate …
    • good
    • 0

https://www.weibo.com/jpリンク先は、微博(ウェイボ)です。ここで、花屋さんのつぶやきを探して見ますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!