プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

靴下焼けがほんっとに酷いです。
ちゃんと日焼けどめ塗ってたつもりなのですが、元が結構白いのでめっちゃ靴下焼けが酷くなってます。

どうにかできませんか??

A 回答 (3件)

きちんと日焼け止めを塗る。


ホワイトニングのケアをする。
コットンに美白の化粧水を含ませて、日焼けしている部分にパックの要領で3分くらい置いてケアすると効果ありますよ‼︎
私はビーサン焼けしてしまった足の甲を雪肌精の化粧水で毎日コットンパックしたら改善しました。
よかったら、試してみてください。
    • good
    • 1

スポーツとかですかね?



そもそも日に当たる時間帯を避けることはできませんか?
    • good
    • 0

靴下じゃなく、苦痛したじゃ


by千鳥 ノブ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!