アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気相手を地元に連れて行って、飲食店に入ったり、実家の場所を教えたりする男性の心理は何ですか?

地元って遊び相手と歩くのは面倒なことになりませんか?

親や友達に会う確率が高いのに...

A 回答 (7件)

わたしも経験あります。


友達に紹介してくれ、ボード行って、友達らが居るから大丈夫だろうって事で家に泊まらせて貰いました。
親も下に住んでおり、嫁は別居中で居ないけど、見つかったら厄介やろな…と思いながらも嬉しいから行ってしまいました。(笑)

たぶん、本命にしようとしている、のか、そう思わせようとしているのか、どちらかですかね。
わたしの場合は、不倫なので、その時は付き合いたてでラブラブでしたし、紹介してくれたりしたんだと思います(*´°`*)
    • good
    • 0

知り合いに会っても あなたが浮気相手とは 誰も分からないし


誰かに会ったとしても 友達とか会社の子って言えばいいこと出し
他の子も連れて歩いてるから気にならないのかも?
    • good
    • 2

あなたのことを気に入っているから自分の素性をオープンにしたいという気持ちと、知り合いにあなたを紹介しても良いという気持ちがあるからです。

心理というように聞かれると、自分のことを分かって欲しい。と、いうことでしょうね。
    • good
    • 0

私には女性と付き合う事に対して、価値観や責任感が薄いように感じます

    • good
    • 0

「面倒なことになるに違いないのに連れて行ってくれるんだ、それくらい私のことを思ってくれているんだ」と、ありがたみが増すからです。


信ぴょう性を増すための「演出」としてよく使いますね。
    • good
    • 2

貴女と継続中の時の話なら浮気相手を本命にしようと思っていたから。


もう別れたみたいなので
二股→浮気相手に乗り換え。
その方を見られてもいいと思っていたのではないでしょうか。
    • good
    • 2

「本命の可能性あり」と浮気相手に思わせて、関係継続を図りたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A