プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ついにマジギレ

バイトを辞めるつもりが
店長に頼まれ、わざわざ仕方なくやってあげてるのに

今日も店長のパワハラ
バカとか相変わらずトロイなとか
平気で言う
こっちから頼んでもやめようとしない
いろいろ話をしても、逆にパワハラ返し

料理人ってこんなにバカなのか?
脳みそや人格が微塵もない
ただ飯だけを作るロボットなのかなと

ついに今日はボイレコで普段の言動を
録音してあげました

その中でさっき、店長に死ねと言われ
こっちもこれまで我慢に我慢を
重ねてきたのがついにプッツンして
大発狂しながらブチギレ
はやく潰れろ!おまえも潰れて死ねばいい!と吐き捨て
ついに制服を叩きつけて店を出ました

もう二度とバイトには行きません
ボイレコはリークさせます

飲食特に居酒屋系はこんなにも
バカな連中ばかりなんですか??

質問者からの補足コメント

  • だからバツ2で女もよって来ねえんだよ
    無駄に汚いハゲ頭して何が料理だ!
    と店長の人格と存在を否定してしまいました

      補足日時:2018/06/12 16:08
  • くそまずい料理しか作れないのに
    パワハラばかりする店長
    もう生きてる資格ないでしょう
    なんの役にも立たねえわ
    そう思いませんか?

      補足日時:2018/06/12 16:17
  • 反撃すること、上司に歯向かうことがそんなに悪いことですか?
    泣き寝入りして我慢するってアホくさくないですか?

      補足日時:2018/06/12 16:28
  • 辞めるつもりが店長から残ってくれと
    いうから残ってやってあげたのに

    店長には気持ちがない
    パワハラばかりして、
    わざわざ残ってやって働いてやった
    自分は何だったんだろう

    あんたのためにわざわざ
    働いてやったし、助けてやったのに
    店長には恩がないんでしょうか??

      補足日時:2018/06/12 17:10

A 回答 (20件中1~10件)

我慢するからそんな事になるのよ、合わなかったら即やめるそしたら円満に辞める事出来てたのに。

同じ職種で他探してみて。貴方が店を持つ時を楽しみにしてます。我慢した分の技術を活かしてね(’-’*)♪
    • good
    • 0

前にも居酒屋店長が、バイトに暴言吐いてテレビでその録音音声が報道されてたよ。

普通の職場でも「バカ」くらいの言葉は飛ぶけど、さすがに「死ね」はないですね。ちょっといい過ぎ。最後に暴言吐いちゃって給料貰えんの?
そこが心配。
    • good
    • 2

> 飲食特に居酒屋系はこんなにもバカな連中ばかりなんですか??



労基法とか勉強してる人は、まず居ませんな。
開業の医者とか歯医者などは、もっとタチが悪いです。
経営やら労基法とかも知らないのは、飲食店と同じだけど、「自分は賢い」と思ってるから。

ただね、バカな店長やら経営者だから、ソコソコ仕事が出来る社員やバイトに、突然、辞められて。
たちまち翌日から、困る様な事態になる訳です。
    • good
    • 0

辞めさせてくれないなら労基行って相談すれば良かったじゃん


おたくが何歳かしらないけど人の仕事を馬鹿にする前に自分の無能さを知った方がいい
次働く職場でも我慢ができないからキレて辞めちゃうだろな
    • good
    • 2

働くって、人間関係も含めての給料なんですよ。

貴方が、今回のことで、自分に全く非がないなら、これから別なところで仕事した時には、ちゃんと上手く行きますよ。
ただ、何処に行っても、トラブルがある場合には、貴方自身を振り返る必要がありますよ。
    • good
    • 4

よく頑張りました


給料はきっちり受け取り、気が向いたら出るとこでて追い込みかけてもいいですね
    • good
    • 0

怒って出るのはともかく、今後はどうするんですか?


給与はどうやってもらうのですか?
    • good
    • 0

そんなバカのところをキレてやめる決断をした奴も同レベルw



リークはよ。
    • good
    • 1

大変ですよね、人間関係って。


色々言われ、我慢されたんですね。

私はバイトでも正社員でも色々な人を見てきました。

良い人もいれば悪い人もいます。

思い出深いのは正社員だったところ、まだ若かったので、質問者様のように最後に余計なことを言って、反撃してしまいました。

理由は、正社員なのに保険をかけてもらえず半年以上国民年金を払っていたこと。

なのに、私だけ有給を貰えず、休みが極端に少なかったこと。

最初の数カ月いじめにあっていたこと。

勿論他の人もいじめられいる人が何人かいました。(上が加担していたので、かなりひどい内容です。)

色々あって、苦労して育ててくれている親を侮辱されたこと。

です。
親のことが特にひっかかり、経営者が自分の親と同じ状況になった時に不幸な感じで色々いってきて、
うちの親なんかもっともっと苦労したわ!
という憎悪の思いが抑えられず、聞きたくなくて、いけないことを言って遮ってしまいました。

結果、色々報復されましたよ。

言いふらしなど当たり前で、人も離れていきました。

そういう事をしてしまうと後でしっぺ返しが来てしまいます。

けれど、
悲しい思いはしたけど、これでよかったと思っています。

何故なら、必要な人は離れていかないからです。
そういう時ほど分かります。

だから、良かったと思っています。

それからは色々やりましたが、良い人ばかりでした。

色々大人としての対応を学びましたよ。
まだまだ未熟ですが、愚痴ってしまうので、まだまだ成長しないといけないですが。

素敵な人も沢山いるから悲観しないで下さいね。

さっさとその酷い人の事は忘れてください。

もう貴方には関係ない人です。
    • good
    • 0

屁理屈はあなたでしょ?


同じような内容の質問してそんなにかわいそうね だめな店長だね?
なんていってほしいですか?

あなたより辛い思いして喧嘩にならないように我慢して我慢してやっと退職届出して新しい道に進んでる人がいます。
そんなんでバイトなんか今後やっていけませんよ。

バイトで録音して、どこに訴えるのでしょうか?パワハラなんてあなたの知らないところでたくさんありますから。
自殺されたらニュースになるくらい問題ですよ。

せいぜい転職先でも同じような感情むき出しにならないといいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています