アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

課長と部長が仲が悪く私が課長と仲良くすると
部長が機嫌わるく、私が課長と仲良くせると、部長が、機嫌悪く仕事ができません。困ります、お互いに意志疎通がとれてなくて、伝えてもらってるというものも、伝えてなくて。困ってます。伝えていただいてますか。とも、失礼で聞けず。どなたかそんなかたいますか

A 回答 (2件)

失礼とか気にする状態じゃないでしょ



だいたい「仲良くする」という表現が気色悪いので、どちらとも親密にうまく回せば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。むずかしー。

お礼日時:2018/06/12 20:14

最近話題になった「おっさんずラブ」でしょうか?(苦笑)


冗談はともかくとして、いい歳したおじさんたちが仲が良いの悪いのって、ちっちゃいことで周りに迷惑かけるのはやめてほしいですよね。
直接言えばいいものをいちいち部下に言わせたりと面倒臭いのなんの・・・。
隣にいるんだから聞こえてるだろ!ということでも「俺は聞いていない」とキレられたり・・でも、これが意外に多いのです。
それ以上ややこしくならないよう、気を使ってあげるしかないです。頭に来ますが。
お互い、がんばりましょう・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。(笑)泣。わかってくださり
。今日はやけ酒です

お礼日時:2018/06/12 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!