プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の男性とお付き合いすることになりました。

付き合うことになったのが先週で、会ってる時は本当に楽しかったのに、急に連絡が途絶えました・・・。

流れを書くので彼の心理的にどういう状況なのか考えてくれませんか?(T_T)


付き合った日

私「色々ありがとう、楽しかったね!気を付けて帰ってね」


~1日後(未読だったので)~


私「無事帰れた??」

彼「こっちこそありがとう、楽しかったね!出張行ってきます」

私「いってらっしゃい、気を付けてね!暇が出来たら二人で撮った写真送ってね」


~2日後


彼「遅れてごめん、こっちは元気でやってます!明日も朝早いよ~(写真添付)」


~1日後


私「大丈夫だよ、私も元気にやってるよ!朝早くからお疲れ様。そっちは天気どう?」


~2日後(既読無視)


私 (お疲れ様のスタンプ)


~3日後(未読無視)


私「忙しそうだね、落ち着いたら連絡待ってるね^^」



こっからまた2日経ってます。未読です。



もともと返信は遅かったんですけど、さすがに付き合いたてで1週間無視はきついです・・・。
嫌われるような要素ありますか?

出張が忙しいのは重々承知です、が、1週間返信も出来ないラインも見れないなんてことあるんでしょうか(T_T)



何度も似たような質問連投してすみません。
不安で、相談できる人もいなくて。

A 回答 (3件)

遠距離3年目のものですが…



私の彼もなかなか連絡マメじゃありません。
自分のやりたいこと優先なので。
1週間、2週間未読なんてことざらにあります。

でも、さすがにここまで素っ気ない返事はないかなぁと・・・
付き合いたてなら尚更これは寂しいですよね。

なんか、当たり障りない会話がよそよそしいというか…
あと、1つのことにしつこく返事求めない方がいいです。
私は彼から返事きたら、「わ!めずらしい!」と思うくらい返事に期待してません。
嫌いとかではなく、もともとLINE好きじゃないの知ってるし、期待したら待ってしんどくなるのも嫌なので…

でも、もうかれこれ3年。
そこにたどりつくまで、なだらかな道ばかりじゃなかったですけどね、最初は遠距離なだけに、理解するまで時間もかかりました。
続けていかたいなら、近距離の人と絶対比べたらダメです。
自分たちは自分たちと思わないと、年月重ねる前にダメになってしまいます。
    • good
    • 0

いきなり遠距離ではじまる恋愛は難しいですよ。



あなたが何かミスをしたわけじゃなくて、
付き合うまでは盛り上がってたけど、
いざ付き合ってみたら遠距離でめんどくさいって冷めたんでしょう。

長く付き合っていたカップルだって遠距離を維持するのは大変なのに、
いきなり最初から遠距離なんて普通はほとんどのケースで成立しません。
    • good
    • 1

文章だけ読むと


付き合ってる感ゼロですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています