アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園の花壇で撮った写真です。
名前が分からないので、教えて下さい。

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

イソマツ科リモニウム属の「スターチス」(リモニウムまたはハナハマサジ)の黄色い品種だと思います。

萼片からそのよう思います。
http://www.hita.ne.jp/~city/nota/flower/?2009092 …

以下をご参考まで。
https://ameblo.jp/ngok-1912/entry-12180208456.html
https://plaza.rakuten.co.jp/lilyandrose/diary/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

snow-skyblueさん、教えて頂き有難うございました。
調べましたら、スターチスの様です。

お礼日時:2018/06/17 17:56

キンクサリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブドウが丘さん、教えて頂き有難う、ございます。
でも、キングサリーでは無い様ですね。

お礼日時:2018/06/16 17:16

https://minhana.net/zukan/
有りました?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

toshiyaku0817さん、調べましたが
有りませんので、分かりませんでした。

お礼日時:2018/06/14 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!