アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く会ってくれない彼氏にラインで別れ話をして、数日既読無視のまま返事がきません。
私は別れたい。あなたはどう思うかを知りたいからできればすぐにとは言わないが早めに返事をくださいと送ってもスルーです。
これはもう承諾されたと言っていいのでしょうか。
早く決着をつけたいので、さよならとだけラインをしてブロックしようか迷っています。
まだ待つべきですか?早く切るべきですか?
会ってくれないため直接会うことも、電話も無視なため電話をすることもできません。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

待つ必要ないと思います。


今まで散々待ってきたんでしょう?
もうやめましょうよ。
そんなの彼氏でもなんでもない。
承諾されたというより、なんとも思っていませんよ。
    • good
    • 4

付き合うときは相手の承認が必要ですが、別れるときは一方的な通告で済みます。



キチンと別れの意思を伝えたのであれば、あとは相手のことなど知ったこっちゃないのです。

何もされたくないのなら、すべてをブロックで済みます。
    • good
    • 3

引き止められるのを待ってます??


貴方がもう別れる決心をしているなら返事は必要ないんじゃないですかね。
モヤッとした気持ち悪さは残るかも知れませんが、しばらくすれば消えますよ。
ブロックする必要性は分かりませんが、いつになっても『わかった』と返事が欲しいなら繋いでおけばいいし、引き止められて揺れそうならブロックすればいいと思います。
    • good
    • 2

結婚をしていないということで回答をします。



自然消滅で構わないと思います。
何か言いたいことがあれば、言ってくるはずです。
相手にトラブルや不幸があったなんてことが無ければ、そのまま承知されたとして、切ってしまって構わないと思います。
    • good
    • 0

答えは既に出ているのではないでしょうか?


「友だちになろう!」とはっきり言葉で言わなくても友だちであるように、終わりも言葉がない場合もあると思います。

生きていれば、いつかまた戻るかもしれませんが、とりあえず切り替えていきましょう☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています