dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今通信制高校に通っている高校3年生なんですけど専門学校のAO入試の面接はどのような服装が良いですか?規定の制服がないので
なんちゃって制服でも大丈夫ですかね?

A 回答 (2件)

今後も就活で使えるリクルートスーツが無難では?

「今通信制高校に通っている高校3年生なんで」の回答画像2
    • good
    • 1

女子なら、なんちゃって制服はミニスカートが大半ですし、安いものはコスプレみたいですから、それなりに費用を出さないなら、スーツ風スタイルが良いですよ。


なんちゃって制服にお金が出せるならスーツを作るのが良いとは思います。
ユニクロやGUなどでも安くスーツスタイルが作れます。
それなりのところできちんとしたものを作れば、卒業式はもちろん、専門学校の入学式はもちろん、就活でも使えますよ。
なんならスーツは借りるという手もあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!