アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これだけ?と過去に言われたことがあるのでおかずをしっかり作ったのに一つも手をつけず残されたり。話かけて聞いてもそっけなく返されたり。急遽入った夜の付き合い。仕方ないけど安全大会に香水つけていきますか?あと3週間で出産予定なのに私の体調なんて伺うこともなく。私は洗濯をしてご主人が気が向けばご飯を食べ、それを片付け手付かずのおかずを捨て家政婦ですか?産休中で給料なくなります。だからこれが当たり前ですか?私は馬鹿にされすぎて辛くいい加減にしてくれと一方的に電話を切りました。もうご飯も洗濯もしたくない。話したくない。同じ繰り返しはもう疲れました。情けなくて涙が出ます。私が悪いの?明日からどうしたらいいのでしょうか。自分の頭ではもうわかりません。

A 回答 (4件)

愛されるよりも(*´ω`*)愛したい本気で!

• 0

何で?どうして?

色々尽くしてるのに?

って感じですか?
実家に帰りましょう
ゆっくり考えましょう、今後を

無事に産むことだけ考えましょう
それから決めたらいいですよ
焦らないで、ゆっくり決めましょう
    • 0
この回答へのお礼

何で毎回こーなるんじゃー‼︎って感じです。。でも今洗濯ちゃんとしてます。くそーと思いながら。。寝不足の連続なので、少し落ち着いてこうでしょ!と伝えようかなとおもいます。。
はぁー…結婚ってむずかしい。こうしてコメントいただいたら落ち着きます。ありがとうございます。

出来ちゃった婚ですかね?それにしても酷い旦那だね。

確かに馬鹿にされてますね。かわいそうです、私の娘なら帰って来なさいと言います。これで出産したら大変ですよ、旦那の態度は変わらんと思いますよ(家事育児等手助けないね)貴女は頑張れますか?実家に帰って産めないの?それしか言いようがないですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いえ、違います。大変ですよね…。悲しいです。にこにこしたいのに。実家には帰りますが、旦那はなにも伝わらないでしょうね。

離婚すれば良いのではないですか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。