アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店で家族の写真をデジカメで撮って下さり、
すぐにプリントアウトされたものを頂いたのですが、

いい写真うつりでよく撮れていて、この写真を焼き増し
したいのですが、お店のデジカメで撮ったものなので、
そのプリントアウトされた写真しか手元にありません。

写真から写真を焼き増し出来ると聞いた事があるのですが
上記の場合でも出来ますか?
またどこの写真屋さんでも出来ますか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

お気に入りの写真なようですねぇ。


そのお店でデジカメのデータを頂くことは出来ないのでしょうか・・抹消されていれば駄目でしょうが・・

既に、皆さんからお寄せのとおり、お近くの写真店でOKだと思います。
友人、知人の方でパソコン用のスキャナーがあったら、高画質で、その写真をスキャナーで取り込んで、そのデータをパソコンのプリンターでプリントアウトするか、そのデータを写真店に持参して写真プリントしてもらいますか。
以上、格安な方法案でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございます。

お店には、無料と言うか食事代に含まれていたのですが、
何となく言いにくくて…

私か夫が写真を撮るので、家族全員ででうつっている写真
って殆どないんですよね。
全員で写っていても、誰かが変な顔をしたりしてたりして
今回は、ホントよく撮れてて貰ったときにわあーと喜んで
しまいました。

スキャナーという手もあるのですね。
覚えておきます。
パソコンを使える友達がいないので、今回は、写真やさんに
頼もうと思います。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2004/10/26 00:13

写真屋さんにもっていけば焼きまわししてくれますよ。



写真をスキャナで読み込んで加工し、それをプリントするっていうものがあります。
    • good
    • 0

普通のカメラ店に持っていけばしてもらえるはずですよ。



参考URL:http://www.fujifilm.co.jp/print/service/reprint/ …
    • good
    • 1

はい、ちょっとした写真屋さんなら


どこでもやってくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!