アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学二年生男子です。

友達と遊びに行くことになったのですが、どこか良い場所はないでしょうか。


熊本市内に住んでます。

メンバーは、男女比2:2です。そのうちの2人は付き合っています。僕はもう1人の女子に片思いです。

ちなみに、実はそのもう1人の女子は他の人と付き合っています。まあ僕は、好きってことだけ伝えるって言う…笑笑


よろしくお願いします。
追加でわからないことがあればどんどん聞いてください。

質問者からの補足コメント

  • カテゴリ間違えたかもです。

      補足日時:2018/06/17 08:44

A 回答 (1件)

公園もあってここ良かったよ。


https://www.ana.co.jp/ja/jp/tastesofjapan/kyushu …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!