dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊びたい盛りの年齢の彼氏について
19歳の彼氏を持つ23歳の女です。
お互い初めての恋人です。

先日、彼氏から「もっと遅くに出会いたかったな」と言われました。

彼氏は結婚していない若いうちにしかできない遊びを経験しておきたかったらしいのです。
でも私のことは結婚したいくらい好きらしいです。

最近そのことで悩んだりもしていたらしく、他の子と遊んだら私が嫌がるから遊べないし、これから死ぬまでもう遊んだりできないんだよな、と不安になっていたりもしたらしいです。

でも私を失いたくないから遊んだりしないし浮気もしない、そうはならないとは思うが、もしそんなことしそうになったら止めてくれとのことでした。。

正直、負担になっているのかとかまだ彼氏は若いのにとかやっぱり遊びたいよなとかすごく思ってしまいます…

しかし突然彼氏の態度が急変し、今までずっと好き好き状態だったのが冷たく?なりました……
明らかに前とは違う感じです。しかし何があったか聞いても何も無いと言います。本当に私も分からないです……

堂々巡りで何も決まらないので、男の方の考えや、女の方の考えなど知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

他に好意を持った女性ができたんでしょうね。

あなたがいながら、他の女性と遊ぶことなどできないわけですから、あなたを取るか他の女性を取るかです。

あなたと結婚したいのなら、すべての遊びはダメです。

遊びたいのなら、今を全て捨てる覚悟がなければなりません。

ま、今を捨てても、それなりの人生にはなります。

「もしそんなことしそうになったら止めてくれ」というのは「自制心が働かなくなる」ということでしょ。
責任逃れです。

一旦別れて、あなたの必要性をよく考えさせた方が良いと思いますが。

それで別の女性にいくのなら、あなたのためにも良いと思いますよ。
    • 0