プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供を産むためには何をすればいいのですか?

A 回答 (4件)

新婚当時母から「本当の夫婦になれば、子供は出来る。

」と言われました。健康に気を付け、夫婦が理解しあえば、妊娠します。医師から、健康な夫婦でも1割ぐらいの夫婦は、努力しないと妊娠しないと言われました。医師の検診を受け指導を受けるのが良策です。
    • good
    • 0

貯金ですかね~。

    • good
    • 0

親になる覚悟を決める。

    • good
    • 0

産んだ後の生活を考える。


SEXをすれば出来ますよね 祝福された生活 子どもの育てられる環境が必要です、婚姻もその一つでしょう。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!